意外と簡単に出来る!?日帰り美容整形3選

Posted on 13 of 3月, 2016 by

シワを取るならヒアルロン酸注射

年齢を重ねると共に気になってくるのが顔のシワだと思いますが、化粧品でケアをしていてもケアしきれない部分も出てくると思います。近年の美容整形では、顔のシワにヒアルロン酸を注入してシワをなくすと言う施術が行われています。一回10分程度で終わるので、ちょっとした時間に簡単に施術を受けることが出来ます。ほうれい線や目じりのシワ、おでこのシワなどに効果があるので、興味がある人は一度カウンセリングを受けてみて下さい。

鼻を高くしてコンプレックス解消!!

自分の鼻が低くてコンプレックスに思っている人は、鼻筋にプロテーゼを入れてみてはいかがでしょうか。自分に合った形の樹脂を入れるので、合わないと言うことはほぼありません。また鼻の内側に小さくメスを入れて注入するので目立った傷もなく施術を受けることが出来ます。施術時間は20分程で、入院の必要もなく日帰りで帰ることが出来ます。簡単に出来る美容整形なので、施術を希望する人は年々増えている様です。値段もリーズナブルになってきているのでおすすめです。

1万円以下で二重まぶたに!

最近では高校生でも二重に整形をする人が増えている様ですが、メスを入れずに縫い付ける方法で施術を行う埋没法がとても人気があるようです。施術時間は15分程で、抜歯の必要もないため通院することもありません。値段は両目で1万円以下で行っている所も多く、学生でも施術が受けやすくなっていると思います。施術の翌日よりメイクや入浴をすること出来るので、負担も少なくて済みます。より簡単に自然な二重にしたいと思っている人におすすめです。

美容整形は、鼻や目・おでこなどの部分的なところの希望が多く、中でも二重や鼻筋のみなどのプチ整形が人気です。